EVOまで残り1日

こんばんは。

 

ついに明日(金曜日)はEVOJAPAN初日ですね!

僕も行くんですが、試合が午後1時スタートで何時に終わるのかが分からないですね。。。僕はまだ1時スタートなのでお昼ご飯の心配だけしてればいいんですが、17時スタートの方は夜ご飯いつ食べれるのか分からないまま対戦しなきゃいけないので大変そうですね😇

 

木曜日はスフィアでオフ対戦があるのですが、、、今回はパスしようかなと思います。大会前日というのもあってめちゃくちゃな人数が来るはずなので対戦並ぶ時間が長いのと、風邪貰ったりして次の日の本番で調子悪くなるのを避けるためです。

ランクマやってちゃんと指は慣らしておこう!

 

最近またLOLやら原神やら龍が如く極2やらたくさんゲームを広く浅くやってます。4月からは忙しくなるので、生活リズムをしっかり戻したいですね。

それじゃあおやすみ野菜🍆。