36協定ぶっ壊す

こんばんは。

仕事しすぎて残業50時間超えてますが元気です。

■仕事

今やってる仕事の守備範囲が広くて現場が中々落ち着かない。。。

少しずつ時間を見つけてはスト6してますが、全然時間足りてないので知識は少しずつついてるけど腕は落ちてるだろうなと思ってます。

4月の頭を越したら落ち着くはずなので、しっかりやることやって、終わったらやり残したことやったるぞ。

 

今の仕事は、常に勉強し続けないとついていけない上に人間力見られる事も多くて、中々難しい選択を迫られることが多い。大学生の時バイトしてた飲食店は週2であんなに行くのが億劫だったのに、今の仕事は苦にならない(今のところ)

人間関係含めた環境と自分のモチベーションは何よりも大事だなという学びが今年度一番大きいかもしれない。

 

■スト6

マリーザ使いの配信って意外と見てる人少ないんだけど、セットプレイ以外にも立ち回りの技の振り方みんな違って勉強になる。

ラッシュ小足x2→屈コパの下段2回入れる連携好きなんだけど、インパクトリバサで適当に打たれたときキャンセル効かなくて食らうんだよね。。。ばらけさせんとな。

6強K起き攻めしてラッシュとグラディウスの起き攻めよくしてるんだけど、結局投げ届く距離なら4強Pと投げで崩す必要があるので、もうちょい細かい起き攻めの切り替えしていきたい。

 

なんかランクマ配信するほどのまとまった時間が無い時にカスタムしてもらえる相手が欲しい今日この頃。

 

また随時更新しますが、明日は最近やってた検証の報告会なので

ここらでおやすみなさい。

また今度。