1/5にして初ランクマ

最近細かく寝る習慣が付きすぎて、スト5のランクマ配信を渋っていたのですがまとまった睡眠が6時間以上取れたので(起きたのは0時)朝からランクマ配信してました。

 

新年一発目にしては上出来で1700くらい上げて371000で終わりました。この調子でどんどん上げて行きたい。直近100戦勝率は85ボーダーとして90前後を安定させるのがとりあえずの指標。去年の10月とかは90安定してたので戻せれば最高ですね。Evojapanもあるしバチバチに完成度を高めていく。

 

youtubeのアレク動画のネタもそろそろ考えないといけない。とりあえずVシステムのスキルトリガー紹介Short動画でトリガー2だけまだ作ってないのでそこは確定として、各キャラ確定反撃動画とかキャラ対一口講座みたいなのを他のキャラ使ってる方が出してるのは見ましたが、確定に関しては結構キャラによってなかったりキャラ対も細かい上に人によって読み合いの内容変わったりするのがアレクだなって思った。