メリークリスマス()

メリークリスマス!(26日)

普通に仕事でしたが、昨日の夜スパイスに漬けておいたチキンを上げてフライドチキン食べたので元気出ました😇

 

24(日)の夜も同期の男6人で飲み会してかなり楽しかったので、来年もリアルもゲームも楽しく過ごしたいですな。

クリスマスケーキはホールで買ったけど、本当は小さいケーキをいくつか買って楽しみたい派です。24日のケーキはすべてホールケーキでモンブランだのオペラだの好きなケーキ買えなかったのは残念。。。でも久々のショートケーキもうまかったのでこれはこれで良い。

 

3000円である。

 

ウィンターセールに合わせていろいろゲーム買ったけど、果たして資格勉強が間に合うのかが不安です。

マジでヤバイので気を抜きすぎず頑張りたい。

 

明日も仕事なので寝ます。

皆さんも今週木曜?まで頑張って仕事納めましょう~。

ではまた