対抗戦を終えて

こんばんは。

 

昨日はアレクルシア対抗戦で総勢42名のアレクルシアプレイヤーが集まって、ガチンコバトルをしてました。

結果的には負けてしまったのですが、準備期間を含めてとても有意義なイベントになったと思います。

 

試合決定後は、僕自身がルシアを使ってアレク使いのメンバーと組手ラウンジをしてルシアの事を理解し、他のアレク使いたちにルシア戦の対戦経験を積んでもらうためです。その結果、ダイヤ帯以下のアレク使いたちはかなり優勢の状況を作ってくれました。

 

一方、マスター以上のルシアがかなりの熟練度・アレク対策をしていて結構なぼろ負けをしてしまった(´;ω;`) 秘密兵器ガンファイトにぃを呼んでのチーム戦でしたが、やはり壁は厚かったです。

準備しっかりしてただけに悔しいですが、糧としてまた頑張ります!

画像

そして、、、アレクVS影対抗戦to be continued