お久しぶり

最近忙しくて全然更新してなかったですね。

こんばんは。

 

ついにスト5最後のでかい大会EVOJapanが近づいてきましたね。

みなさんは参加されるのでしょうか?参加されますよね!ね!

 

ということで今日は中野にあるゲーミングスペーススフィアでオフ対戦してきました!

普段オフ対戦会にはあまり行かないので一つの画面に横並びで1P2Pが座り対戦するという形式もPS4での遅延や周りの雑音のほうがゲーム音の何倍も大きい中での対戦はとても勉強になりました。

 

いつもと違う場所で違う環境、違うルールで戦うので本番前に練習できてよかった。来週もやるみたいなのでもしかしたら参加するかも?

夜ご飯はスフィアのすごく近くにあったラーメン屋。

飲み屋が多いと相席食堂でやってたのでにぎわってる大衆酒場的なのがあればよかったけどスフィア付近にはなかったので入りやすいところにしました。汁なし担々麺と餃子はあまり食べたことない不思議なお味がしました。普通においしかったです。

餃子は残像です。