EVOJお疲れさまでした!

EVOJお疲れさまでしたー!

皆さん結果はいかがでしたか?

僕は129位タイで終わりましたが、やれることはやれたかなーという感じです!

ブランケットはコレ!

初日のプールでネモさんに6-0かましたオイルキングが来てラシードに処られルーザーズへ。その後なんとか初日のプールを抜けました。対戦キャラはラシード→ラシード→ルーク→ブランカと特殊な感じでしたが残れたので結果オーライ。

二日目は初戦が海外遠征などに行って結果を残しているKUDO選手の春麗でしたが、PS4のアレクパワーとハイパーボムを放つ勇気で勝ち、その後猛者ラシードを倒してケイツさんのルシアにフルセットでの敗北で終わりました。ルシア対策はしていただけに悔しかったですが、PC版ではしないようなアクティブなプレイや自分からかちに行く動きもできたので内容はミス含めてやれることやっていたかなという所です。

 

オイルキングがベスト8まで上がった時点で、オイルキングを応援していましたが優勝してくれてなんだか負けた僕までうれしかったです。リア充爆発しろ。

 

スト6の試遊もしてきました。

ベータテストに当選してプレイ済みの”勝ち組”でしたがCPUレベル8にたくさんボコられてシステムをお勉強させてもらいました。()

そんで待ち時間が80分はやばすぎるでしょ😇

 

1日目・2日目共にたくさんの方から声をかけていただいて、とても有意義なイベントでした。スト5はもう大きな大会とかないと思いますが、スト6でも皆さんにご挨拶できればなと思います。

発売当初からやってるスト5ですが、続けていてよかったです。

 

ではまた今度。