今月のスト5

今月は31日にEVOJが控えているのと、25日にAlex_guildと影ネットワークの対抗戦が控えているのもあり、ラウンジやランクマの頻度が高くなってる。

 

他のゲームもやるし作業もやってるけど影対策を仕上げるのとオフ対戦会に行ってPS4版に触れたりと割と忙しスト5生活を送ってる。

 

今日も夕方からスフィアに行ってすこしPS4を味わっておこうかなと思います。。。先週PS4版を数年ぶりに触ってあまりにも遅延があるので対空や前ステも止めれないしコンボも怪しいのでビビり散らかした。今週である程度覚悟をつけて来週はスフィア混みすぎて行かないかもしれないけどEVO前にやってきます。

 

対抗戦は25日(土)20:00~予定なのでぜひ見に来てね。

配信先「

www.youtube.com

 

最近忙しさによるストレスと気圧や花粉の影響で体調を崩してることも多いけど仲良い方に頼ったりゆるーいゲームで遊んだりウォーキングで気分転換したりと何とか持ちこたえてる。

自分の機嫌を自分で取るのもこの先長く生きて行く上で大切なんだろうなと感じたこの頃。

 

ほんじゃ。