12月3日

<スト6>

最近はめっきり投稿も減ってきているわけですが、12月は忘年会もたくさんあって(すでに1個終わった)、業後に忙しいタイミングが多い。

スト6はやりたいので業務の忙しさにかまけずどっかで時間取りつつ週1~2のペースで続けていきたい。

 

後は、暇な時間にスト6の動画も見ていきたい。

スト6になってから動画で勉強することがほぼなくなったので、時間をうまく作りながらコツコツ知識を蓄えたいよね。

 

<資格>

遅くとも2月頭くらいまでには取らなければいけない大きな資格もあるので、何とか取りたいのは山々なんだけど、、、参考書800ページをひたすら読みながら学習サイトで問題解いてるとおかしくなりそう。

元々勉強好きではないから何とか自分のモチベを保ちながら頑張る方法を探るしかないね。

 

 

<その他>

最近買ったサイバーパンク2077っていう4年くらい前に出たゲームをSteamで買った。

最近出た大きなバージョンアップで神ゲーとなってるらしいので、試しに遊んでるけど普通に面白い。

自由度も歩い程度高いし、ストーリーもめちゃくちゃ面白い。世界観も伝わってくる会話がフルボイスで出てくるしSF好きにはたまらん。

時間ない上にスト6あるのに浮気してごめん。でも楽しいんだ。。。

 

バランスしっかり考えて、資格落とさない等にだけ気を付けて行きます。

また今度。