体調不良

最近夜寝てから数時間おきに目が覚めて浅い眠りを繰り返していることや、

外出が多かったりなどが原因で体調不良が続いています。

 

個人的には腹痛が一番つらいからそれが無いからまだマシかもしれないけど、頭痛吐き気倦怠感めまい等が割かし高い頻度で起こるので、季節の変わり目やストレスもあるのかなぁと思ってます。

 

自己管理しなきゃいけないんですが食のバランスと体調が良い時の適度な運動はルーティン化がかなりできているけど、外出先で風邪貰ったり花粉症・鼻炎で影響受けまくってるのとかは防ぎようがないのでメンタル的に疲れちゃいますね。

 

今日は1日おとなしくしてたので少し良くなりましたが、本当に寝つきが悪くなってきているのでリラックスして長時間睡眠をとる方法を随時募集してます。

 

 

龍が如く2も結構終盤?なのかなというところまで進めました。

12章に入ったのでサブクエやキャバクラ経営なども少しずつ進めています。キャバクラ経営めっちゃ面白い。。。明日もお昼にやろうかな。

 

 

おやすみなさい。