スト6と1111

最近はいい感じに忙しいので、隙間時間とか土日祝日の過ごし方とかをしっかり考えるようになった気がする。

 

今日はAct2になってから3日目のスト6だったけど、気温が低くて手がかじかんだのもあって最初の30分の動きはイマイチだった。えよこがカスタム誘ってくれて、その後2人ともカスタムで動かせたおかげで指あったまったので助かった。

結果的にやるたびにMR100上げれて1800までは上げたので、過去最高の1900くらいに戻したら本格的に2000を目指す動きしたいね。

 

課題としてはマリーザのたちコパタゲコンの使い方と歩きガードの頻度。

たちコパはカウンターしないとタゲコンがそもそもつながらない謎仕様だから暴れポイントとか近距離で道着の中足より1f早く動くために軽く触りに行ってカウンターを狙うと予想してる。

歩きガードはそもそも下手で課題とは感じてるけど、スト6は全キャラ中足が長すぎるせいであほほど中足ラッシュ食らうのではよ直さねば。

 

 

昨日11月11日はポッキーの日という事で、買ってきた。

トッポが好きなんだけど、これくらいチョコしっかり味ついてたら普通のポッキーも好き。以上!