スタバとローストビーフ丼

最近よくスタバに行く機会が増えました。

というのも、ウォーキングを普段からやってたんですが歩数や時間的に良い感じのルートが見つかってなかったので、目的地を作ってどこか行けたらいいなと思っていたところ、3駅行ったところにあるスタバに歩いて行って帰るとちょうど8000歩くらいだなという事に最近気づいて、毎日とはいきませんがウォーキングの際は基本的にそのスタバに毎回行くようになりました。           

 

スタバは皆さんもいかれてる方多いと思いますが頼み方が結構幅広くて、「○○入れますか?」とか「○○カスタムしますか?」とか聞かれてもよくわからないので毎回どういったものなんですか?って聞き返してたんですが、最近は慣れてきたので好みのカスタマイズが出来てきたかなという所です。

 

最近は寒いので基本的にあったかい飲み物を頼むんですが、よく飲むのがチャイティーラテのアーモンドミルク変更とオールミルクのカスタムとです。チャイティーが好きなのでよく飲むんですが、スタバのチャイティーは結構おいしいと個人的には思います。おすすめです☕

 

さくらフラペチーノ飲みました。

下の方はゼリーっぽいのが入ってて酸味と甘味のバランスが良くおいしかったです。ホイップの上に乗ったフレークの処理が一番大変でした😇

 

今日は用事があって秋葉原に行ったんですが、ランチでも食べるかーとその場でスマホ検索で引っ掛かったローストビーフ丼のお店に行ってきました。

ボリュームもすごいしお肉もしっかりとおいしいローストビーフで満足しました。結構並ぶのとカウンターが狭いのが疲れたけどまた行きたいと思えるお店でよかった!