多少の落ち着き

お久です。

 

最近資格が1つ取れて土日からまたスト6触れるようになりました。

 

一応毎日少しは触ってますが、動き衰えすぎだろっ!でもランクマのポイントは少しずつ上がるくらいにはぬるいところにいるので、ちまちま上げて行きます。

マリーザは相変わらず火力あほなので、しっかり起き攻めの択通して当て・差し返し・置きのイメージを相手キャラによって具体的に決めていく必要があるなという感じ。

キャラ対はそのあとかな。とりあえずコンボと読み合いポイントだけ覚えればマスターは行けそうな感じあるので地道に頑張ります。

 

来年2月までにあと3つ資格を取る予定で、今月末くらいにはもう1個取りたいので計画的に頑張ります。

 

IPadApple Pencil買ったのに全然使えてないや!イラストもぼちぼち描いてますが、なかなか進まず進捗は上げられないけど、オオイヌノフグリとかいうネーミングセンスを疑う綺麗な花を描いてます。最近花のイラストをよく見てるので、いろんな花描けるようになりたい。

何にしても小さなことからコツコツと。

会社近くの居酒屋ランチ。

まぐろのばくだん?とサバの塩焼きの定食で、みそ汁の出汁もよく利いてるし魚もうまくて感動した。

 

また今度。