詰んでる本たち

最近ゲームやらイラストやら動画やらイベントやらで中々本を読む機会が少ないのですがここ2~3日は1日1時間くらい本を読む時間を復活させています。

 

というのもまだ読み終わってない本が大量にある中で新しく好きなアニメの書籍が出たのでそれを買って読んでました。オーバーロードっていう(なろう系なのかな?)作品なんですが、ゲームのサービス終了日にログインしっぱなしにしてたらログアウトできなくなる最近ではよくある設定で、問題はゲームの中なのは自分の入っていたギルドのNPCと自分が暮らしていた大墳墓だけで外の世界は異世界になっているという所で、他のプレイヤーがいるかもしれないし、今のNPCたちの生活が脅かされないように主人公がいろいろ頑張る話で、アニメから入って今はその続きを書籍で追っているような感じです。