安らぎ

お久です。

 

さっき重めの資格を受けてきて、無事合格だったのでひと時の安らぎ中です。

 

来年1月くらいまでにあと1個重めの資格を取らないといけないので、またコツコツ勉強していくんですが、業後とかに忙しくなる予定は当分ないかなと思います。

7月からこの3か月間ハイペースで資格を4つ取ったので、来年の昇給がかなり期待大という感じになりますが、気を抜かず最後の1個もしっかりとってきます。

 

さて、最近スト6も週1~2くらいでしかできてなかったわけですが、今日は疲れてるのでランクマはせずトレモともし暇な人がいればカスタムやろうかなという感じです。

これから来年のEvoJapanまでにはそこそこの仕上がりを出したいところですが、焦らず座学もしていかないとフィジカルと経験値で戦っている試合があまりにも多いのでスト6っぽい動きが出来ない気がしてます。こっちもコツコツ。

 

これからはちょくちょく運動と筋トレも増やして軽く読書とイラストも進められたらなと思います。

3か月前に買った森見登美彦の夜行がまだ読み終わってない事実...読むの遅いけど頑張って読み切るぞ。

 

 

あと最近気づいたけど酒は別に好きなわけではないけど、そこでしか話せない話は永遠にしていたい。