アロマと格ゲー日和

以前はアロマを結構集めていたのですが、最近は忙しさと忘れっぽさからすっかり焚かなくなってましたが今日は久しぶりにアロマポットでジャスミンのアロマを焚いてました。

 

色々思い出がある香りがして、感傷的な気分になります。間接照明になるタイプでオシャレだな。。。ティートリー・ブラッドオレンジ・グレープフルーツやブレンドエッセンシャルオイルがいくつかあります。リードディフューザーもずいぶん前から部屋に置いて定期的にオイルを買っては補充をしている感じです。こっちも大抵ジャスミンですが、香水みたいにトップの香りと後ろに隠れてる香りもあって奥が深いみたいです。

 

今日はこの前のスト5企画で疲れていたのもあってスト5はお休みしてギルティギアではブリジットのコンボ連と多少ランクマをして、鉄拳の方はキングでしっかり目にランクマしました。鉄拳は今日アプデが来てて盛り上がってたみたいです。キングは大した調整はないみたいだけど弱体化食らったキャラがたくさんいたらしいのでホッとしました😇

 

最後に、私は本を読むのがかなり遅いし活字読むのが好きじゃないので1冊読むのに半月くらいかかるのですが、それでもゆっくり読むからこそ何度も思い出しながら学んでることもあるのかなと考えたりしてポジティブにしてます。

 

よく「自分が悩んでいることのほとんどは他人からはどうでもいいと思われていて考えすぎなだけ」というような文面がツイッターやらで流れてきますが、問題は自分のことを自身の感情や過去を含めて客観的に見えてしまえば、結局そこで自分に対してネガティブな印象を少なからず持ってしまうという点にあるのではないかと思っていて、そんな中でも自分の認められる部分や人から褒められる部分もしっかり評価していくと多少は今の気持ちが楽になるのかなと思ったりしてます。

 

また寝落ちしそうなのでおやすみなさい💤