新しいゲーム

こんにちは。

 

最近、ホライゾンゼロドーンとかいうPS4出た当初に発売されてたゲームのリメイク?がsteamでセールされてたので買ったんですが、アサシンクリードに似た操作感のゲームで機械生物とかがたくさんいる中にアマゾネスが槍と弓とか使って何とかするゲーム(適当)をやってます。

 

グラフィックも絶対PC版用に解像度高くしてあるような感じでめちゃくちゃ綺麗でした。世界観も好きなタイプで頑張って全クリしたいところ。アサシンクリードオデッセイはストーリー長い上にサイドクエストがめちゃくちゃあって遊びきれないまま150時間くらい遊んでました。。。

 

やりたいゲーム溜まりまくってるのに新しいゲームかったから時間足りないですね。龍が如く極 とか HollowKnightとかまだ終わってないので並行して進めていきたい。

 

趣味の時間を段々たくさん取れるようになってきたので、ゲームをはじめ趣味を本気で楽しみたいですな。

 

ではまた今度。