家の近くのカフェランチ

この前あげたカフェラテの店にもう一度お昼に2回ほど行きました。

 

850円のランチにドリンクを付けると1050円とかでコスパ最高の昼食食べれました。

主菜、副菜、小鉢、みそ汁、ご飯という感じ。2種類しか食べてないけど日替わりらしいので5種類とか7種類とかあるのかな?また行ってきます。

 

最近いろんな種類のゲームやりすぎて他の事追いつかなくなってるので少しだけセーブして時間決めて本読む時間と勉強時間を毎日とりたいです。

1日の時間30時間くらいにしたらちょうどいいかもしれない、と思うくらいにはやりたい事の量と使える時間が合わない。ある程度計画的にやるべきことはやっていこう。

 

それではまた今度。