アバター2

先日アバター2を川崎の映画館に見に行きました。

 

数年ぶりの映画館であのめちゃくちゃでかい横長スクリーンにでかでかとチカチカ予告(20分くらい別の映画のCM流すやつ)を見てて音響のせいもあり完全に酔った状態でアバター2を見てました。

 

約3時間ある尺の中でCGのすごさに圧倒されつつ、土台がしっかりしたストーリーなだけにそこまで細かいところに目が行っちゃう内容だったかなと思いました。全然見て後悔とかはないけど大満足な終わり方でもなかったかなという印象。

 

久しぶりの映画館はだいぶ疲れて、帰宅後すぐダウンして今日も夕方くらいになんか睡魔来て寝てました。生活リズムはちゃんと戻して配信もしたいです。

 

オーバーロードの16巻が出てたので少し高かったけど買いました。アニメの方も面白いかったので先に本を読んで面白さをしっかり理解したいと思います。

ではまた今度。