マスター行けマスター

こんばんは。

 

今日も1時間半だけランクマしてました。

1500上がってマスター行けマスター。

とりあえず一つの区切れ目として報告しますが、正直スト5のマスターに比べると10分の1くらいの喜びです。

 

というのも、スト5は周り越されに越されてメンタルが参っている中努力をし続けてようやく取ったからなんですよね。

流石にもうスト5のウォーロードまでやりこんだ知識とある程度の技術力は元々あるとしても、正直やれば「上がる段階だったから上がった」感が強いです。

称号に甘えることなくこれからも少しずつ今より強くなっていきます。

 

 

 

スト5でも考えていたんですが、アマチュアである程度トップ層にいる身からすると、プロゲーマーやそれに連なるスパーリングパートナー達と自分位のウォーロードだと相当の実力差があります。これを覆そうとスト5では努力していましたが、スパーリングパートナーとして呼ばれるところまでは行きました。

 

それが実際どの程度の信用度で呼ばれているのかは僕の知るところではないですが、対策に読んでいただいた方が勝つのはうれしいものでした。

今作はそこまでの熱量と時間をかけることは難しいとは思いますが、ゆっくり自分のペースで無理ない程度で真面目に挑戦していこうと思います。

 

では皆さん、これからもよろしくお願いします。