2022もありがとうございました。

2022年も今日明日で終わりですね。

 

今年は半年以上忙しかったけど後半3~4か月で好きな事やりたいだけやってたかなぁとは思います。といってもまだまだやり足りない事だらけですが...

6月後半にウォーロードに到達してまぁ事実上ゴールみたいな感じになったりのんびり大会参加したり10先したり色々しましたね。画像

今日もスパーリングの予定が入ってるので頑張ってきます。

来年はスト5やりつつスト6の情報を楽しみにしますかね。

 

最近はイラストに力を入れてようやくマリーザのイラストが26日に完成して投稿しました。

初めて人物イラストにめちゃくちゃ力を入れたので検索してヒットしたマリーザイラストについてたタグをパクって付けまくりました。300いいねを超えて個人的には満足いったのでまた描く機会があればキャラ絵も描きたい。

最近腰痛がひどくなってきて整骨院にも行きましたが2~3日で元に戻って昨日今日で合ったしちゃいました。もっかい整骨院→整形外科でなんとか直す!年明けにね。

 

ほんじゃよいお年を~