やぁ

やぁ。僕です。

 

忙しい上に足に出来た小さな水ぶくれから感染症になったぽくて、

左足の水ぶくれ周り腫れる→39度の熱でる→全身に皮疹出る→左足腫れすぎて屈はけなくなる→触るだけで激痛→少し腫れがひいてちょっと外出できる(今ココ)

ってわけで最近はフルリモートで仕事してます。

 

といっても中々まとまった時間が取れないので本格的に配信外でランクマ回す可能性がある。。。本当はメンタル的にも配信でした方が私的には良いんですが、致し方なし。

 

大学病院に行かないといけなくなったので、月曜日に受診して明日また再診あるので、はよ治します。(つд⊂)エーン

足の腫れ具合乗せてもいいけど痛々しいのでやめておきます。

 

それではまた今度