新しい生活

お久しぶりです(n回目)

 

4月3日付で会社に入社しまして、研修を1週間受けたところです。

多少身体は慣れてきましたが、1周目に拗らせた体調不良をいまだに引きずっています。というのも、元々花粉症+鼻炎で鼻がやられたせいで頭が回らないし熱はこもるしでかなりきつかったのに加え、疲労と満員電車の不衛生感でかなり体をやられたからです。現在は軽く咳出るくらいで済んでいるのでこの調子で直します。

 

会社から出て40秒くらいにスタバがあるので早めに会社に付くときは1杯飲み物を買ってからオフィスに入るのが良い感じ。続けたい。

座学が多いこともあって体がなまるので、最寄駅から3駅遠いところで降りて徒歩で帰ってます。体調悪い時は無理だけど症状軽くなっからまた始めた。

 

 

そして新生活一番の問題はスト5の時間が無い。

というか、いろんなゲームをやる習慣があったのでスト5に当てられる時間が少ないです。人づきあいもあるしLOLやら原神やら雀魂やら色々やってますが回らないので絞りつつスト5はしっかり続けたいですね。。。

仕事した後のランクマはなぜか勝率が高いです。今のところ。

 

スト5に関してはスト6出るまでに大会を1度開いて、それに向けて配信頻度を上げて行くことでスト6配信のスタートダッシュをしっかりと切りたいですね。5月は頑張るぞ!

明日もお仕事あるのでおやすみなさい。