近況

こんばんは。

お久しぶりです。

 

交信が途絶えていたのは忙しさもあったんですが、17年と10カ月一緒にいた犬が亡くなってメンタルやられてたのが一番大きかったです。

先週末火葬も終わり、少し静かになった家が寂しいので同期の新入社員と飲みに行ったりしてます。

 

スト5は中々触れなくなって週に1~2回配信してトレモは週4くらい。やばい。

TOPにも出ることになったのでモチベーションとコンディション整えていきます。

 

仕事の方はシステムインテグレータになるための研修をみっちりやっていて、しんどいですが同期のほうがIT知識ない方もいて大変そうなので一緒に頑張ろうって感じでやれてます笑

ストレス爆発しないうちに誰かと話したり遊んだり、適度に息抜きしたいですね。。。

 

明日は健康診断なのでおとなしく寝ます😇

今週末にはブログ更新出来ると良いな。

おやすみなさい。