スト6ベータテスト

スト6のCBTに当選したので遊んでます。

 

リュウは正直見飽きたので触らず他のキャラを全部触った結果ジェイミーがめちゃくちゃ面白そう。。。ってことでジェイミーを3日くらい使い続けてます。

 

軽くまとめると

ーー個人的なジェイミーの強いところーー

・突進技を持っていて端ではEX突進からEX昇竜が入る

・立中K、中足共に長く必殺技キャンセルが出来るので仕込みが優秀

・波動Pはガードー6だが先端気味で打てばほぼ確定取られることが無い

・歩きと下がりが早く投げ間合いの長いスト6でもシミー余裕で出来る

・昇竜持ち&空中軌道変化持ちで攻守ともに困らない

ーー個人的に弱い所ーー

・必殺技に確定反撃が多い

・EX昇竜は垂直シミーされるとフルコン

・対戦した感じではリュウの弾がめちゃくちゃきつい

 

総合的にめちゃくちゃ良キャラだと思います。

そしてスト6はスト5の比じゃないくらいラグが少ないです。おそらく今のスト5より良い。スト5のシーズン1の時を思い出すと8100円だしてゴミを買った事に泣きそうになるけどグッと我慢。

 

ちなみにキャラクリはコレ。

既に2日と少しで25時間プレイしてるけど、一生できるわこのゲーム。

製品版が楽しみですな。ということでまた今度。