お久しぶり

お久しぶりです。

10日くらい更新サボってましたが、論文やらインターンシップサポートやらで忙しすぎてスト5配信もできてなかったのですが、2日前の朝にようやく終わりまして開放感がすごいです。

 

さて、昨日久しぶりにランクマ配信をしたらやっぱり少しなまっていて、特に小技確反の距離が怪しかったので割と大味な試合も多かった気がします。勝率的には別に対して下がってなく88%とかだったのでLPは2000盛れたんですが、やっぱ時間かかるのと時間経過に連れて体力が落ちてるのが分かったので、継続しないとなぁという感じ。

 

他ゲーもなかなか触れなかったのでガンガンやって本もたくさん読まないとなって思いつつ今日も朝から病院やらマイナンバー受け取りやらで忙しくてもう夜ですよ。生活リズムが論文書きすぎて狂ったので早く戻したいですね。

 

ほなまた。