ストVの進捗と本

こんばんは。

 

最近ランクマも調子の良しあしはあるもののウォーロード行った後明確な目標を立てづらいなぁと思っていたのですが、PS版アカウントのガンファイトさんが36万LPくらいなのでそれ抜いてしっかり日本1位になりたいですねー。

 

今日はプロゲーマーのナウマンさんからお誘いがあり、ルークアレクでラウンジしてました。モチベもめちゃくちゃ回復したしアレク対策したいという言葉そのものがうれしいですね。明日も同じ時間に対戦するので楽しみだ。。。出来るだけ対策して明日も対戦を楽しみたい。

 

人に教える事がかなり増えて、教える事で2度学べるし教えながらラウンジすること自体とても楽しいのですが強い人との対戦をすると自分もまだまだだなぁという実感と先がある事への期待と向上心を補えますね。ちなみにボコられました。

 

大学を卒業したので時間が比較的出来て、ようやく溜めに溜めた本を読み始めました。SF小説を途中まで読んでたけど内容忘れたので最初から読み直したり、絵を見る技術の本を読んだり、kindleで借りた本を読んだり、読むペースも遅いし溜めすぎて全然読み終わらない。。。趣味が多いのも疲れますね。

 

ウォーキングはしっかり続けられてるので筋トレの頻度をもう少し増やしたいな。ダンベルだともう負荷を感じないので単純に自重トレーニングした方が体重的に自分に効くな。ギターの練習も他ゲーも進行してるし新しい曲も作りたいって感じでとにかく時間が足りないですが、1個ずつやれるといいな。

 

また今度。