ダイヤモンド

マリーザ土曜日に触り始めて、トレモして日曜日にランクマのプレースメント?してました。10戦してダイヤ到達したんですが、連戦中だった本田とやったら1-2で負けてプラチナ落ちたのでもう2戦だけしてダイヤ戻してランクマ初日は終わりました。

 

正直知らんキャラが来なかったのでマッチング運で上がった気はするけど、一日トレモに費やして正解だったと思います。

マリーザは小技からの起き攻め状況が良いので、そこを起点にセットプレイで倒し切ったり、立ち回りの差し返し中P→タゲコンで一気にライン上げて行けるので、非常に使ってて爽快感あります。なんといってもパナしガードした後の7000ダメージのコンボがえげつないのでアレクと似た楽しさを感じるのが良い。

 

普通にメインキャラ固定になりそうですね。

頑張ります。

 

画像

一方月曜日の仕事は体調がかなり悪くて頭痛と腹痛が一気に来たので早く寝て明日の備えます。この時期体壊しやすいし、ラーメンを店で食べた日の夜と次の日は必ず腹痛になることに最近気づきました😇一瞬の安らぎの後に長い苦痛を感じています。

 

それではまた今度