散歩スシロー

今朝はウォーキングのモチベをどうやって上げるか考えて、外食がやっぱいいけどその分歩かないと結局なぁって思った結果、五反田まで35分くらい歩いて(3駅分)スシローに行ってきました。

 

久々に回転する寿司屋に来たから結局気づかない間にたくさん食べて2300円くらいしました😇

いくら最近食べてないなって思って今年初のいくら食べたので記念写真です。いろんなネタ食べましたが、安定のサーモン類と北寄貝つぶ貝あたり、イカの柚子胡椒天ぷら寿司がうまくて感動しました。てんぷらはご飯にのっかってたけどコメくっついてるし天ぷら重くて転げ落ちてるしで、先にご飯食べてから天ぷら食べましたが揚げたてなのもありマージウマかった。

 

明日も行きたいくらいには満足しました。

ちなみに生き返りで8000歩くらいだったので1万歩毎日歩いてる方は相当頑張ってるなと感じた今日この頃。

また今度。