社内雰囲気とデザイン進捗

こんばんは。

今週末は風邪を治すことと友達とパスタ食べに行ったことくらいしか書くことが無かったです。。。リーズナブルな値段でおいしいパスタ食べれて満足です。寝起きで友達にたたき起こされたのでカルボナーラは重かったけど。

この前インターンシップサポートで内定をもらった会社に出社したんですが、オフィスがめちゃくちゃ今風できれい。多人数で話しながらも仕事できるし壁で仕切られている一人用テーブルで黙々と作業することもできるし、簡易防音室までついててすごかったです。

 

この前話したデザインの勉強や練習にツイッターのヘッダーを引き続きいじっています。した2つみたいなデザインを直近で作りました。参考にしたのは名刺入れや封筒、クリアファイルや香水のパッケージなどのミニマルデザインです。創作の幅が広がっていくのを感じるのでまだまだモチベーションが保たれています!

それじゃあもう明け方ですがおやすみなさい。