デザイン進捗

こんばんは。

最近ミニマルデザインの資料をたくさん見てアートの本を読んだりしているわけなんですが、アウトプットも大事かなとおもって自分のツイッターのヘッダーでちょいちょい試しています。

 

今のところ以下の3つを作成しましたが、今までに比べたら格段にデザインの幅が広がった気がする。気がする。。。

この後の自分の成長に期待という感じですが、続けていきたい。

 

近頃また右目だけ充血する症状が出てきたので以前にもらった目薬で抑えてる。ひどいようならまた眼科ですな。熱も明日には引いてるといいけどまだ微熱くらいは残ってるので無駄に外出ないようにします。

 

それではおやすみなさい。