ウメハラウンジ

サボってた分、1日に2個ブログ更新します。

 

今日昼過ぎに起きたらDMが来てて、なんと梅原さんからのスパーのお誘いだったのですぐOKして先ほど0時から2先x5やってました。

 

最初はお互い探りながらだったので攻めが通ったり技スカに対応して差し替えしたりで1-1くらいまでは持って行けたんですが、そのあとは僕の動きに慣れたようですごいやりにくい立ち回りをずっとされてて苦しかったです。。。

実力不足感は否めませんが良い機会なのでしっかりと復習したいですね。終わるときに明日もお願いしますと言われたのでまた明日同じ時間にやってきます。

 

そして相互フォローうれしすぎるっ!!!

おやすみなさい。