実地研修

お久しぶりです。

だいぶ機関が空きましたが忙しくて書けてなかったのと、ネタが無くなってきました!

 

先日は4月から入社する会社の実地研修で朝10時~18時半までフルタイムで仕事をしてきました。初日という事もあり仕事内容は難しいものはなく、どちらかというと社員の方との交流が多かったかなと思います。知らない単語がとにかく多い中で社員定例会などにも参加してどんどん知識を増やしていきたいです。

 

お昼休みの前に社員の方に一緒に行きましょうという事で汁なし担々麺おごってもらいました。これが本格的で八角コリアンダー、花山椒などの香りと砕いたカシューナッツを最後にトッピングしてあるのが本格中華っぽいなという印象でした。味はめちゃくちゃおいしかったので入社後はかなりの頻度で行けそう。。。