懇親会

こんばんは。

 

今日は会社の内定者懇親会で職場近くのホテルまで飯食いに行ってました。

初めて会う同期もたくさんいたんですが、テーブルごとに分けられてたので基本的にテーブルの人同士でしか会話できなかったのがちょっと痛かった。

 

同じテーブルに座ったメンバーと幹部の方とは結構コミュニケーション取れたけど、格闘技の話振られたときについマジレスしちゃったのは反省ですね。知ってる分野でも多少は気を遣って分からんふりとか意見が合わなくてもまぁそうですねーくらい言えればいいんだけどまだまだですわ。

 

料理はコースで電車賃も懇親会代もタダだから得した気分だ。ただもうちょいいろんな人と話したかったので実地研修かなんかで頑張りたい。仕事も趣味もすべてにおいて本気出して、休む時はしっかり休めるような生活が理想すね。

 

眠すぎてまた文章力下がってるので寝ます。最近気圧がきつくて頭が常にぼーっとして頭痛も多少あるんで寝て何とかします。

 

おやすみなしあ~