インターンシップサポートと熱

こんにちは。更新が止まってましたが発熱&多忙でした。

 

水曜日から木金と3日間内定を頂いた会社でインターンシップを行う学生のサポート業務をしてました。内容は割と簡単な作業も多かったんですが、研修も受けてない身で学生に技術的な質問されるとちょっと緊張しますね。大学で自分がやってきた事だったので普通にこたえられるけど範囲外なら社員の方に投げるしかないので他の内定者も大変そうだなぁと思いました。

 

無事3日間のインターンシップサポートを終えて、社内の空気を経験できるいい機会だったので社長や人事部長の方と色々話して好印象を持たれているようで良かった。来月もどこかで3日間だけサポート業務あるので忘れないようにしたいですね。

 

5日くらい前から37.5度くらいの熱が続いていて、抗体検査で陰性が出ているし昼は熱が下がるのですが夜になるとぶり返すみたいで、なかなか治らない。。。明日まで様子見てまだ治らなそうならもう一回病院行こうかな。。。