お熱

こんばんは。

ついに僕も37.6°の熱が出ました😇

平熱が35.8くらいなのでかなりの高熱だと思ってます。明日病院行かないとダメだろうなぁとおっくうです。

最近、いつもLOLを紹介して一緒に遊んでくれている知り合いがVALORANTというFPSのゲームを紹介されて4日くらい連続で遊んでます。面白いけど1人じゃやろうと思わないゲームなので知り合いが飽きるまでかな~という感じ。

 

私は飽き性でほとんどの事が長続きしないのが割と悩みというか、別につまらないと思ったから良いんですが特定のジャンルを深く知る機会を見逃してるのかなと思ったりはしてます。空手や格ゲーは続いてますが他はわりと続いてないので、よく言えば広く浅くたくさん趣味を持っていますが、知識を多少入れただけだと勘違いしてたり実際より深くわかってるつもりになった気になりそうで怖い部分もあるので、自分なりに色々考えて広く深くを目指していきたいですね。