とら五郎杯2日間の実況

昨日・今日ととら五郎杯の実況解説を担当してました。

とりあえず、2日間ともしゃべりっぱなしで疲れましたねー。頭使って技名とどういう意図でその技を出したかとか、Vゲージはトリガーに回したい場面なのかリバやシフトに回したい場面なのかを判断して、ここはきついのでトリガー使いたいところです!とか言わなきゃいけないので忙しい。。。

 

マスタージュリの人がグラマスとアルマスをなぎ倒して優勝したけど、めちゃくちゃ面白い試合で実況しがいあった。

 

無事大会も終わり忙しさもなくなったので明日はゆっくり誰かと話したい。明日以降はたくさん本読んで研究も少しだけ進めようかなと思います。最近面白いゲームもあるしなんかやりたいこと増えすぎて時間足りないですねー。

 


今晩の夕食の時に、母が大きいお皿を買ってきてこれにおかずのっけたらなんか良さげって言ってたのでのっけて食べました。和食料亭みたいにちまちましたおかずをたくさん乗せるのがよさそう。カツ多すぎたので反省。

 

また今度~、おやすみなさい。